レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

パズドラのマスコットキャラ たまどらの存在wwww

パズドラやってたら絶対に必要なキャラ
f:id:reing283:20151117233401j:image
たまどらです。

皆さんはどんなイメージありますか?

多分可愛いというよりかは強い、なんか憎たらしい存在だと思います。

特に闘技場やってると結構な頻度でたまどら達に殺されます。
f:id:reing283:20151117233407j:image

このパターンは最悪ですw

僕は闘技場勝ったことないので結構負けたスクショがあります。
f:id:reing283:20151118121459p:image


f:id:reing283:20151118121514p:image

f:id:reing283:20151118121543p:image

f:id:reing283:20151118121811p:image

自分のパズル力の問題で負けるのが嫌だなw


パズドラのマスコットキャラって多分たまどらなんだけどなりきれてない感が凄いですよねw

敵で出てくると強いし たまぁ って言われても可愛くないんだよと思います。

運営にはたまどら以外のマスコットキャラの配布を期待したいです。