レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

人間より機械の方が優秀だよね。

機械と人間の違い•機械の凄さ不具合でなければ一生動いてくれるメンテが楽単純作業だと人員削除24時間動かせる感情がない 反抗しない•人間のクソさ労働時間に限界があるサボる 異物混入手抜きをする全く同じものを作れないミスをするおしゃべりをする反抗す…

闘技場をリニューアルしてはいけない理由

パズドラの闘技場は絶対にリニューアルしてはいけなかった。その理由を書いていく微課金の人がヨミドラやラードラを購入して闘技場クリアを目的に頑張ってきた人達が可哀想。この人達は闘技場をクリア出来ないまま闘技場2という難しすぎるダンジョンをクリア…

トレンドを過ぎてから物を見る癖をやめたい

僕は自分で治したい嫌な癖があるそれは流行るの物を後から見る癖これは本当に良くない周りの人と話が合わないしいいことがない。下町ロケットの面白さを今気づくぐらいに僕は捻くれている。流行るものは流行るだけの面白さがあるしそもそも面白いから流行っ…

パズドラ ガチャのコンプと闘技場のお話

パズドラのガチャは僕の感覚でいうと一つのコラボで大体5万かかる感じです。複数体欲しくなると本当に闇ガチャです。カーリーやカンナこいつらの価値は3万以上かな本気で遊ぼうとすると月10万はかかるかな僕的には天井を決めるべきだと思う。ゴッドフェスは…

僕がTwitterに依存する理由

僕はTwitterを酷い日だと1日4時間ぐらいみているつぶやかずに才能ある人や人生を楽しんでる人のツイートをひたすらみてるTwitterなんかしても意味ないのに無駄に時間が進む。でもTLが気になるなんかこれを依存症と言わないでなんというのかと思う。依存する…

会社の給料って上手いこと出来てるよね。

日本の平均年収が400万ぐらいだそうです。まあ非正規とかも考えるともう少し低めかもしれないけど平均年収が絶妙なラインにありますよね。仮に一ヶ月20万円で1年暮らそうと思うと240万かかります。一人暮らしだと少し余裕のある生活ぐらいです。これに子供が…

恋愛が難しすぎて結婚できる気がしない

恋愛って難しい嫌僕が人と会うのを拒絶してるから難しいというのは分かってる人生は大抵過程があって答えがあるものだ。そして大体は具体的な方法があってそれを頑張れば上手くいく。ということを考えれば恋愛と仕事を比べると明らかに恋愛の方が僕にとって…