レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

vamps live 2014-2015 音楽界のAV?!

vampsのLIVE DVDが発売されました。 vampsからの紹介です。 VAMPS - Video Comments for 『VAMPS LIVE 2014 ... さすがHYDEの紹介で適当だけど面白いです。HYDEの良さはLIVEでは凄いかっこいいけどこういうオフの時は面白いというギャップが人気の一つだと思…

整形はいいいけど◯◯整形は大嫌いだ!

僕は整形あり派の人です。ただ整形するなら化粧しなくてもいいぐらい可愛くして欲しいです。化粧落としたらブサイクなのに整形してるのは最悪なパターンですね。俗に言うプチ整形が大嫌いです。整形するなら完璧にカワイイ 自分が思い浮かべる最高の顔にいく…

Twitterでみかけたかっこいいガンプラを紹介するよ

僕はプラモデルが結構好きでその中でもガンプラが特に好きです。ということでカッコいいガンプラを作る人を2人紹介します。まずはシュンさんです。凄すぎるモデラーです。金色のサザビーなんですが安っぽい金色じゃなくて高級感のある金色で塗装技術半端じゃ…

ラルクのliveが決まったのでyoutubeで観れるラルクのlive映像をまとめたよ

ラルクのliveが決まったのでyoutubeで聴けるのをまとめたので聴いてほしいです。 ラルクの曲を10曲まとめたよ 一曲目 L arc en ciel. " flower " - YouTube ラルクの曲ランキングで一位になることも多い名曲です。 生のハーモニカ聴きてえ 二曲…

マクドナルドってコスパ悪すぎない? セットは◯◯◯円にして欲しい

注意 マクドナルドをマクドと略してます。僕はマクドの味は大好きなんですが値段設定があまり好きじゃないです。マクドってセットで頼むと600円〜700円ぐらいしてセット食べても夜ご飯にしては量が少ないかといって昼ごはんにするには600円は少し高いという…

百万円と苦虫女をみて思った仕事を転々とするということ

あらすじは 百万円と苦虫女 - YouTube です。 簡単にいうとフリーターしながら街を転々とする物語です。 主人公の蒼井優は就職できなくてひょんなことで前科者の不遇な人です。 日本は一つの仕事を続けることが多いけどこの主人公みたいにいろんな仕事を転々…

子供をゲーム嫌いにさせる方法と好きなことで生きていくの違和感

親の悩みとして多いのが子供のゲーム時間が多すぎる。 そんな方にはこの方法がオススメです。 「子供をゲーム嫌いにさせる方法」にネットで論争が起きてる - NAVER まとめmatome.naver.jp 簡単に説明すると、ゲームをいくらやってもいいけどノルマを子供にあ…

これからの時代は情報のはやさよりも大事なことがある

世の中にはいろんなサイトがあります。まとめサイト 個人ブログ ニュースクサイト などいろんなのがあります。昔は情報というのはいかに配信するそれだけで価値がありました。けど今は情報の速さも大事だけど誰が配信してるかがかなり重要になりました。これ…

ブログに大事なのは共感 友達に面白いと思わせる話題を書くぐらいでちょうどいい

僕は毎日ブログ更新してます。まだブログ初めて10日ぐらいしか経ってないですけど僕がブログに大事だなと思ったことを書きます。ブログに大事なのは共感と共有です。友達と会う時にしゃべる話題はどうでもいいことや身近な面白いことなどですよね。たまに友…

甘いものだけ食べていきていきたい を叶えてくれる魔法の◯◯とは!?

僕は毎日ジョージアのカフェオレを飲むぐらい甘党です。 たまに食事がめんどくさくなってカフェオレとお菓子だけを昼ごはんにしたりしてます。かなり偏食気味ですが世の中は下には下がいて上には上がいる世界ですね。30日間飯を食わなかった理解しがたい超人…

ニートにも才能がある それは親のスネをかじる才能である。

ニートはダメなイメージ なったらいけない存在です。けどニートにも才能があります。あなたがもし今ニートになって親に依存する生活をするのと普通に働くのでは、働いて生きていくほうが楽です。ニートするのは結構大変で僕も仕事をしてないない期間があった…

ラルク 2015年9月21日、22日に大阪夢州にてライブ「L'Arc~en~Ciel LIVE 2015 L'rcCASINO」 キターー

僕が大好きなバンド L'Arc-en-Cielが LIVEやることが決まってバイト帰りに叫びそうになったラルオタです。 今年は活動しないと思ってたので活動してれて良かったです。 今回のLIVE発表で来年はツアーをやってくれるのではないかと期待してます。 ラルクのラ…

動物の命を金で買う価値観 可愛い動物には価値がある

みんなが動物を買うときはペットショップでお金をだして買いますよね。僕が完全にひねくれてるだけなんですがお金をだして動物を命を飼う(買う)ことに凄い違和感があります。この違和感は多分ペットショップで動物を買う→金儲けになると判断され入荷→売れ残…

炎上youtberシバターさんについて思うこと ヒカキンとは仲良し!?

好きなことで、生きていく SHIBATAR YouTube TVCM - YouTube youtube見てる人なら知ってる人が多いシバター 最悪の本!HIKAKIN著「僕の仕事はYouTube」の内容がひどすぎる件に ... シバターさんの動画は再生数が稼ぎやすいか炎上しやすい話題を動画にしてま…

人生最大のギャンブルは結婚!?

一般的なギャンブルはパチンコや競馬などです。naverから引用草食系の最終形態??最近、「結婚もコスパ」で考える男性が増えてるみたいhttp://matome.naver.jp/m/odai/2143429235084746101を読んですごい共感しました。結婚って凄いギャンブルですよね男女…

フリーターが偉そうにお金と時間についてかいていくよ。

お金持ちとなんて言葉があります。僕はそれの類義語として時間持ちという言葉を提案したいです。時間持ちとは大体わかると思いますが自由に使える時間を多く持ってる人の言葉の意味です。お金と時間はバランスが大切で、年収が500万あっても一日仕事してる人…

やりたいことがない人はブログをやればいい

やりたいことがない人は多い僕もその一人です。自分自身のことは意外とわかってるようでわかってないことが多いです。僕は毎日ブログを更新しようと最近決めてやってます。ブログやるまでは休日になにかしないといけないという何かのプレッシャーがあったん…

ニートが主人公の無料で読めるweb漫画2つを紹介

ニートが主人公の漫画って珍しいですよね。ニート漫画2つを紹介します。一つ目はとあるニートの日常です。ニートならではの気持ちとかがわかって面白いです。絵は正直言ってそこまでうまくはないんですが、カイジみたいな独特の雰囲気がある絵で好きです。無…

超個人的に思う今時の若者が幸せと感じる瞬間

この記事は僕の偏見記事です。今時の若者はブランド品や高級車などそういう無駄に高いものを持つのがステータスにならないと思います。昔の若者(バブル時)はブランド品を持ってると周りからチヤホヤされたと思います。でも今はブランド品よりも知名度や影響…

工場で働くのにコミュニケーション能力がいるのか いらないのか

今僕は工場で働いてます。工場で働いてるのはコミュニケーションが苦手で工場ならコミュニケーション能力がいらないと思ったからです。実際に工場ではコミュニケーション能力がいるのかというといると僕は思います。でも他の仕事と違っていろんな人と会うわ…

好きなyoutuber3人とyoutuberについて思うこと

マックスむらい hikakin どっちかは知ってると思います。 今はtvをみない若者(俺もだがw)が結構いると思います。 その若者はyoutubeをみてる人が多いと勝手に思ってます。 youtuberについてい知ってる人も多いとおもいますが一応説明すると、 youtuberは動画…

photo math という数学の最強アプリ

photo math という数学の最強アプリ こんな感じでどんな難題でもといてくれます。問題集についてる答えより凄い感じです。まあ使う用途は夏休みの宿題とか答えを配られてないけど答えがわからない問題があるときに使うぐらいですかね。このアプリの凄いとこ…

ツレがうつになりまして をみて思ったこと

ツレがうつになりましてをみてやっぱり僕は、堺 雅人が好きだなと思った。最初に堺 雅人をみたのはリーガールハイで今回の鬱病の役とは違う演技でさすが俳優だなと感じた。で、ツレがうつになりまして をみた感想はうつ病は周りに理解されない病気で、周りの…