レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

フリーターのバイトのやめどきと在宅ワークの闇

僕はフリーターで掃除のバイト(パチンコ)と工場でバイトをしてました。

月給は2つ合わせて8万ぐらいです。
少ないけど実家暮らしなので割と余裕

で工場のバイトをやめました。
やめた理由はしんどいのと在宅ワークはじめたからです。

工場のバイトは2年ぐらいやってました。
2年もやってるとなかなかやめどきが難しかったです。

バイト辞めて思ったのは、
フリーターやっててバイト先がしんどいのに続けるのは良くないと思いました。

バイト代だけで暮らしてないなら次の自分にあったバイトを見つけるのが得策だなと感じました。

バイトが辞めても会社は続きます。


今のバイト代は3万ぐらいしかありませんw

さすがに実家暮らしでも月給3万だとキツイので今はライターっぽいことしてます。


2ポイント1円なので1万ぐらいたまってます。
誰でも書ける文章でお金貰えるのでコミュ症でバイトしたくないならお勧めw
f:id:reing283:20160220003322p:image

f:id:reing283:20160220003325p:image
まあ月給でいうと4万ぐらいだったら1日4時間ぐらいやればいけるかもね。

僕の場合は1日3時間ぐらいやって月給3万ぐらいです。

文章書くのが得意じゃないとかなりキツイよw

バイトやりながら在宅ワークして稼げたらバイト辞めるのが理想だと思うよ。

僕が使ってるのはsinobiライディングです。

家でバイトしようぜw