レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

若者の◯◯離れは若者のお金離れに変えろよ

若者の◯◯離れって考えた大人は本当にクソだと思います。

若者の◯◯離れは若者のお金離れです。

若者がお金を稼ぐ努力をしなくなったのと不景気が重なってこうなったんだと思います。

今の若者は働かないでゲームやスマホをしてる方が幸せと感じる人が増えてるのが現実だと思います。

遊びを仕事にしたい若者も沢山いると思います。

仕事を絶対しないといけないと思ってる若者が増えてきてるのがヤバイ事だと思います。

まあちゃんと働いても将来報われないんだったらフリーターニートになったほうが楽だよねという話です。

子供いらないんだったらそんなに働かなくても食っていけるしね。

フリーターは将来危ないけど正社員もそこまで絶対的ではないよね。

そう考えると公務員最強w

一番良いのは1人でも稼げる才能があるのが良いと思います。

マスコミとお金稼げる大人に言いたいのは稼げる若者が少なくなったのが若者の◯◯離れの原因ですよということです。