レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

幽霊になったらしたいことwwwww

幽霊になったらしたいことを書いていきまする。
f:id:reing283:20151202223332j:image
・世界旅行

hydeを見る

・写真に写りこむ

・総理大臣にイタズラしたい

・幽霊仲間と騒ぎたい

・色んな映画やライブをみまくる

・富士山に登る

・他人の生活を適当にみる


などです。

なんか幽霊しか出来ない事って少ないですね。
hydeを一日中見れるのが最高です。
作曲風景や子供との遊び方や日常を見れるのはhydeファンなら誰でもするでしょ。 嫁との喋り方を見てみたい

幽霊になれたら働かなくていいし幽霊の友達できたら寂しさを感じずに好きなこと出来るから最高だなと思いました。

幽霊の方が人間らしい生活出来そうw

食欲 睡眠欲 性欲

という欲望がなくなるので好きな事だけして生きていけます。

こういう話になると幽霊になったら女の裸見たいって言ってる男いるけどそうはならないと思います。

幽霊になったら人間の三大欲求がなくなるから女性を見ても興奮しないと思います。

だいたい女性の裸見てるだけって虚しいでしょw


死にたくないけど幽霊になりたい