レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

来年のパズドラをどうするべきか問題

来年のパズドラがどうなるかを考えてみました。

f:id:reing283:20151201135050j:image

今最強のパーティがこれです。
f:id:reing283:20151201135046j:image
ラードラを超えるモンスターが出た時に闘技場が修正されると思います。

修正されたら
イルシックス 究極五右衛門 とかが出てきそうですね。
イルシックスはまだ倒したことないです。根性ラインが30%は強すぎ


今のパズドラは

多色の頂点はラードラ

常時倍率系の頂点はシヴァドラ

5個消しの頂点はヨミドラ

列の頂点はネプドラ

オデドラは?

という感じです。

闘技場を安定周回できるのはラードラとヨミドラです。

ヨミドラだと
f:id:reing283:20151201135134p:image
がいいと思います。
明智のとこは大國が良いらしいです。

来年のパズドラはモンポで買えるモンスターより強いのが出てきます。
カーリーより強いモンスターも出てきます。

と考えると攻撃倍率が1000倍にいきそうですねw
f:id:reing283:20160224003953j:image
の画像をみたらわかるように4倍から400倍になるのがパズドラです。

攻撃倍率が1000倍になっても不思議じゃありません。

モンスターを強くする以外のギミックを入れてくれる事に期待します。

そろそろユーザーのパーティ同士で戦うのも良いと思います。

ユーザーvs運営という形を変えて
ユーザーvsユーザーにしてもいい頃だと思います。


僕が課金した金が無駄にならないように運営には頑張って欲しいです。

年末ガンダムコラボ期待してますw