レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

恋人が欲しくないわけではないけど作るのは面倒な人が大半なんだよ

僕は19歳です。
若者の草食化とかよくネットでみるけど恋人が欲くない人はいないです。

f:id:reing283:20151024031547j:image
そりゃあブサイクな人ならいらないけど堀北真希みたいな
f:id:reing283:20151024031549j:image
可愛い彼女だったら誰でも欲しいわけです。

じゃあなぜ若者が恋をしないかというと単純で恋愛の仕方がわからないからです。

どうやって女性と出会って仲良くするかわからない人が多いです。
僕もそうですw 

それに女性に時間使うんだったら趣味に時間使いたい人も多いです。

趣味は楽しさが保証されてるけど、恋愛はわからない事だらけだから嫌なんですよね。

僕の場合だとフリーターでお金持ってないから結婚とか考えにくいし結婚しなくても幸せになれるから恋愛したくないかもです。

頑張ったら堀北真希最上もがみたいな彼女が出来るなら頑張ってもいいけど無理ゲーすぎるんだよなw

彼女作って結婚するのと年収500万なら年収500万になる方が簡単な気がする。まあ年収500万あったら自動的に結婚できそうな気はします。

若者の草食化はネットのせいでもあると思います。
男と女の本音がバレたり結婚してても幸せではない人が結構いたり希望が持ち辛い状況ではあります。

恋愛や結婚がうまくいってる人がわざわざネットに「自分は幸せ」です。
とはネットに書き込まないからネットで恋愛を知った気になるのはマズイというのはわかってるんだけどなんかダメなんだよねー

今の時代彼女いなくてもいてもある程度は人生楽しめるから無理に彼女作る必要はないよね。

でも最上もがみたいな彼女欲しいーー
f:id:reing283:20151024031617j:image