レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

パズドラ 操作時間延長10個の覚醒ツクヨミパで極限の闘技場にいってみた

最近覚醒したヨミ強いです。
f:id:reing283:20150903120408p:image
操作時間延長3つです。3つ持ちはミニルシしかいなくてミニルシはそこまで強くないので実質使えるのはヨミだけです。

極限の闘技場もこのパーティだと比較的楽です。まあラードラに比べると全然レベルは違いますw

パーティはこれ
f:id:reing283:20150903121232p:image

ベジータの枠はゼローグやサツキの方が良いです。あんまり課金してないのと育てるのが面倒だからこのパーティでやってます。

極限の闘技場で強い(ダルい)キャラ紹介

f:id:reing283:20150903121447p:image
闇吸収でバインド飛んでくるのでダルいです。やられはしないです。
f:id:reing283:20150903121550p:image
単純にHP多いし猛毒作ってくるし強すぎ
f:id:reing283:20150903121634p:image
初ターンに毒ドロップに全部変換されるので強い。このパーティだと陣一枚しかないのでハク溜まってなかったら積みです。
でカーリー出てくるのでほぼベルゼブブ引くと勝てない。

一応このパーティでカーリーまではいけました。
f:id:reing283:20150903121857p:image

覚醒ヨミは変なパーティ構成しない限り極限の闘技場ノーコンできるパーティなのでオススメです。
僕はまだノーコンできてないけどパズルうまい人だったら5回いったら2回は勝てるぐらいのスペックは持ってるパーティです。
やっぱり操作時間延長多いパーティは楽しいです!

買い物してくれると嬉しいです。