レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

エナジードリンクって美味すぎね。

エナジードリンクの魅力はやっぱり体に悪い感じの味にあります。

これ飲んだら元気になるという思い込みだけで売れてるようなものがエナジードリンクです。

エナジードリンク飲むとガチで元気になってバイト頑張れます。

僕が一番好きなエナジードリンク
モンスター
f:id:reing283:20151213220445j:image
です。

ド定番だけど美味です。
中毒性が凄くて週に3回は最低飲みたくなります。

飲みすぎたら体に悪いという訳のわからない噂をよく聞くので1日1本以上は飲まないようにしてます。

炭酸飲料の中で一番贅沢なのがエナジードリンクです。

その中でコスパが一番いいのはモンスターです。

コスパと言っても値段の割に量が多いというだけだけどね。

レッドブルーはコスパ最悪です。
量少ないし余り美味しくないし

レッドブルーに比べモンスターは最強です。

量といい味といいこれがエナジードリンクという味をしてます。

レッドブルーはオロナミンCに近い味がします。
牛の精子が入ってるらしいですよ。

エナジードリンクはダイエットにいいですよ。

夜をしっかりごはん食べて朝昼をエナジードリンクをちょびちょび飲みながら暮らしてると痩せます。
健康がどうなるかは僕の知ったことではないです。

エナジードリンク最高という話でした。

エナジードリンクを買い物してくれると嬉しいです。