レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

デモやるぐらいなら寝とけよ

デモをやってる人が本当にいるとしたらやめたほうが良いと思うよ。
理由は簡単でデモでは何も変わらないからです。
そりゃデモをする人数が千万人とかいれば別だけどせいぜい集まっても数万人レベルでは意味ないです。

デモやるぐらいのパワーがあるなら頑張って官僚や政治家になればいいんです。国を変えたいならデモなんかしないで欲しいです。
デモを抑える警察の人ご苦労様です。
f:id:reing283:20150925145719j:image
デモやってる人が就職できないといのが話題になったことがありました。
僕が思うにこれはデモをやることが問題ではなくてデモをやってしまう思考回路の方が問題です。
僕はデモやってる奴とは働きたくないです。
デモやってる人って本当頭沸いてるとしか思えないです。
デモやるぐらいだったらゲームしてた方がいいです。

ゲームは人に迷惑かけないけどデモは人に迷惑しかかけないから本当にやめたほうが良いと思うよ。