レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

エーギル降臨 超地獄級を覚醒アヌビスでいってみた

エーギル降臨をこのパーティでやってみました。
f:id:reing283:20150919155458p:image
オールハイパーです。
バギィ猫入りです。どのパーティにも入ります。

1F
f:id:reing283:20150919154727p:image
弱いです。
バギィ猫いれば余裕ですw

2F
f:id:reing283:20150919154754p:image
ダメージ軽減してないと痛いのでワンパンが基本です。

3F
f:id:reing283:20150919154849p:image
なんで出てきたか意味不明です。
まあ余裕

4F
f:id:reing283:20150919154926p:image

封印くるので封印体制は必要です。
このパーティだと80%だけど大体弾きます。まあガチパーティで封印体制積まない人はいないと思いますw

5F
f:id:reing283:20150919155059p:image
威嚇したら大丈夫ですw

6F
f:id:reing283:20150919155137p:image

f:id:reing283:20150919155152p:image

f:id:reing283:20150919155158p:image
ロックされた状態でドロップ落ちてくるので基本ワンパンが良いです。
ハクの陣からヨミのスキル使うの最高です。

このダンジョンはアヌビスや高火力のパーティでいくと簡単です。
根性持ちが出てこなかったら最近のパズドラは簡単なんだなというのがわかるダンジョンでした。