レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

ドラマ版 デスノート 8話ストーリー変えすぎw 今後の展開を予想してみた


デスノート8話面白かったです
窪田正孝の演技最高でした。
f:id:reing283:20150825005032j:image

f:id:reing283:20150825005034j:image

f:id:reing283:20150825005053j:image

完全に荒ぶってるw

ちなみに最初の頃のライトw
f:id:reing283:20150825005113j:image
Lとライトがまさかデスノートを奪い合うとは思わなかったです。
8話から原作と違う展開になるので原作知ってる人はここからみるのもオススメです。

ドラマ版デスノートの今後を予想してみた

・ライト(キラ)がニアとLを殺して新世界の神になる

・原作通りライトがニアにが殺される

・ニムとLは死なないけどキラの支持が凄くなってキラが犯罪者ではなくなる

個人的にはライトがLとニアを殺して完全勝利で終わらしてほしいです。
原作者(大場 つぐみ)はライトが勝って終わらしたかったけど、無理に続けらされたのでニアにライトが殺されるという展開で終わったらしいです。
なのでライトは死なないで神になって欲しいです。

アニメのデスノートはライトとLの対決は面白かったけどニアが出てきてからは正直微妙でした。
ドラマのデスノートは最初面白くないけど徐々に面白くなる感じです。

現実にライトがいて犯罪者を殺してくれたらどうなるか少し考えてみたら絶対に犯罪者は減っていくと思います。だからライトは正しいと思います。

ドラマ版デスノートの最後はライトが神になって犯罪のない世界を作れたという展開にして欲しいです。