レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

恋愛なしのSEXがこれから流行ってほしい(願望)

僕は彼女が欲しくないです。でもSEXしたいです。
こういう僕みたいなクズがSEXするには風俗かセフレがいります。

でもこれをすると好きな人や彼女ができたときに、なんか申し訳ない感じになりそうです。それが嫌ですw

f:id:reing283:20150823163623j:image

今の若者は4割彼女欲しくないという調査結果があります。
彼女いらない人たちも性欲はあります。そういう人たちの性欲の処理の仕方は自分でする人が大半だと思います。

これが普通なのが嫌です。彼女いなくても風俗いったりセフレがいるのが普通であってほしいです。

まあ絶対にならないけど恋人はいないけどセフレがいる人の方が多い国になって欲しいです。

恋愛って面倒くさいしコスパ悪すぎます。今はどうか知らないけどこのままいけば日本は結婚してる人の方が少ない国になると思います。
理由は不況とネットで男女の本音が見えたことが原因かなと思います。
そうなれば恋愛は必要ないです。

風俗やってる人の評価とセフレを作る価値観が、認められる世の中になることを願ってます。