レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

僕はまだ本気を出してないだけをみた コミュ力は才能よりも大事!?

僕はまだ本気を出してないだけ
という映画をみた

久しぶりに主人公がクズな映画をみましたw

主人公のスペック

・42歳バツイチ子持ち漫画家志望

ヤバいですよね。
f:id:reing283:20150731010525p:image
主人公はあまり悲観的じゃなくて明るい感じです。
幸せっていうのはその人の考え方次第なんだなと思いました。

ギャグ映画やけどリアリティがあって全国を探せばこれぐらいのクズ男はいそうな気がします。

主人公がクズなのに憎めないのはコミュ力が異常に高いからです。
42歳のバイト先でのあだ名は店長ですw 店長と呼ばれても悲観的にならない明るさは素晴らしいです。
中年フリーターは働きにくいイメージあったけどこの主人公なら大丈夫です。

僕はコミュ力ないけどコミュ力あればそれだけで、才能なくてしっかりとしてなくても楽しく生きていけるんだなと感じました。
コミュ力欲しい笑


フリーター山田孝之がいい味をだしてます
f:id:reing283:20150731010538p:image
金髪でカッコイイです。
暗くてやる気のない雰囲気なのにサラリーマンを尊敬してたり芯があってカッコイイです。ギャップって大事かもw

同一人物とは思えないw
f:id:reing283:20150731010547j:image

主人公は会社辞めてからバイトの収入しかないのになんで暮らせてるのかと思ってたら最後に凄いオチがあってビックリしました。
少しネタバレすると橋下愛 娘の職業があれです。


橋下愛さんは凄い演技うまいです。娘だけど親よりしっかりしていてお金も稼ぐ凄い人です。

個人的にシュートカットでクールで好きな女優です。知名度が低い気するからもっと人気出て欲しいな
f:id:reing283:20150731010735j:image

ストーリーとキャスト両方良くて橋下愛という女優を好きになれた素晴らしい作品です。

人生に詰んでないけど自分の人生このままでいいのかという人やしたい事がない若者に是非見て欲しい作品です!