レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

パズドラ 無課金はピィマラだけするのが効率いい

パズドラの育成で大変なのがプラスとスキルレベルです。

この2つを同時に獲れるのがコインダンジョンの裏系のダンジョンです。
 f:id:reing283:20150628101558p:image
名前長いので裏とこの記事ではかきます。
裏のいいところは経験値効率が良くて大体場所にもよるけど600ぐらいは最低あるので、神々の王よりは劣るけどピィとプラスが落ちるということも考えるとコスパいいです。
わかりやすい説明してくれてる方がこちら
 
個人的にスキル上げは運が絡んでくるのでスキルレベルを10以上上げなければいけないのは普通にあげたほうがいいけど5〜8上げの場合はピィ上げでいいと思います。
しかもスキル上げのモンスターを進化させなきゃいけない場合は進化素材がいるので面倒です。box圧迫にもつながるのでこの場合はピィあげ確定でいいです。
チャレンジダンジョンでピィがとれる時は少しコンテニューしても全然いいと思います。
 
周回はこのパーティでやってます
 f:id:reing283:20150628101732p:image
ファガンです。無課金といいながらサブガチャ限しかいないけど1体か2体ガチャ限いるとまわれると思います。
アテナかファガンでサブにガチャ限を1、2体入れる編成が一番楽に作れそうです!