レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

トレンドを過ぎてから物を見る癖をやめたい

僕は自分で治したい嫌な癖がある
それは流行るの物を後から見る癖

これは本当に良くない

周りの人と話が合わないし
いいことがない。

下町ロケットの面白さを今気づくぐらいに僕は捻くれている。

流行るものは流行るだけの面白さがあるしそもそも面白いから流行っているという当たり前の事に20歳で気付いた。

猛烈にやりたい事がない限りは流行ったものや名作をみるのに時間を使ったほうが良いと思った。

過去の名作の方が今の良いものよりも良いと思い込むのは危険だなと思う。

物事を最初から非難するのは絶対にダメ

下町ロケットは面白いよ。

TV放送時にみたかったーと後悔したのでブログに書きました。