レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

400ランカー ヨミドラの力を借り極限の闘技場 無事ノーコン

タイトル通りですw

f:id:reing283:20151206003328p:image

f:id:reing283:20151206003331p:image

ヨミドラ強すぎですよね。回復1コンボで7000ぐらいあるし5個消しで軽く火力が全部で200万ぐらいでます。

ラードラの方が強いけどヨミドラは5個消しなのでパズルが凄く簡単です。

強いとはいっても僕みたいな奴が使うとこうなりますw
f:id:reing283:20151206003742p:image

f:id:reing283:20151206003747p:image

f:id:reing283:20151206003802p:image

f:id:reing283:20151206003815p:image

唯一の弱い点は先制をくらえない所で19Fのヘラで先制で確実に死にますw

このままだと僕がノーコンしてないみたいになるので証拠写真

f:id:reing283:20151206004103p:image

f:id:reing283:20151206004116p:image

f:id:reing283:20151206004140p:image

ヤミピィが欲しかったなー

上手い人がヨミドラを使えば10回に1回ぐらいは確実にノーコン出来ます。

僕みたいな下手くそだと30回に1回勝てばいい方ですw

ヨミドラは1回闘技場勝つには充分過ぎる性能です。


買い物してくれると嬉しいです。