レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

hydeという才能の塊 honeyは病院で瀕死の男性が恋人を道連れにする曲?

僕が一番好きなhyde様の魅力を書いていきます。

・容姿が素晴らしい
f:id:reing283:20151127183612j:image

f:id:reing283:20151127183602j:image

f:id:reing283:20151127183736j:image

f:id:reing283:20151127183744j:image

f:id:reing283:20151127183750j:image


f:id:reing283:20151127183800j:image

やばいです。もう顔だけでも芸能界を生きていけそうなレベルです。

自分の魅せ方が分かってますよね。
色んな髪型やファッションをしてるのにどれも似合ってるというのが素晴らしいw

最近のお気に入りのhyde
f:id:reing283:20151127183834j:image

f:id:reing283:20151127183846j:image



・作詞作曲能力と歌唱力

honeyを作詞作曲した才能は凄いです。
作詞が特に良くて印象的な曲は


alone en la vida  

pieces

xxx
などがhydeしか書けない歌詞
幻想的な歌詞が好きです。

xxxはhydeが作詞作曲していて制作期間は5カ月らしいです。


hydeの詩には深い意味や様々な解釈が出来るのが魅力です。

honeyは病院で瀕死の男性が恋人を道連れにするという解釈があるらしいです。
僕的には合ってると思います。

「真っ白な壁」は病室。

「あの場所」はあの世。

「転がってゆく道で少しイカレタだけさ」は交通事故? 

「運命が僕をつかんで、あたりはかすんでくけど」は死期が迫り意識がはっきりしなくなる。

という僕なりの解釈です。
まあファンならこの解釈が一般的なのかも

L'Arc-en-Cielに興味を持ってくれた方はアルバムのkissを聞いて欲しいです。


amazonで買い物してくれると嬉しいです。