レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

性欲ほど要らない欲望はないよね。

人間の三大欲求は 

食欲 睡眠欲 性欲

です。

僕は思春期から不思議に思ってることがあります。
それは三大欲求の内性欲だけが生命を維持する上では要らない欲望ということです。


性欲がなくても死ぬことはないのになぜか性欲が異常にあるように作られてます。

僕が神様だったら子供を欲しいと思った時に、性欲が湧いてくるように人間を作ります。
いつでも性欲があるように人間を作ったのは確実に神様のミスです。

僕が今欲しい薬は性欲を減らす薬です。
性欲がなくなれば膨大な時間が確保できます。
僕はまだ子供が欲しくないので性欲はいらないから月1の自慰で抑えれるような性欲が理想です。

性犯罪者や異常な性欲がある人には合法的な性欲減退の薬を処方してくれる場所があればいいのにな
f:id:reing283:20151113143330j:image
性欲が少ない人達が増えれば風俗などのイヤイヤSEXやってる人達が減ります。
痴漢も無くなります。
性欲減退の薬はいいことばかりです。

性欲なくなったら起こりそうなことを考えてみた

・体目的で近づいてくる人がいなくなるので内面をみてもらえる

・風俗がなくなる

・性犯罪者がいなくなる

・ヤクザの資金源が減る
(夜の店が減るから)

などなどです。

健全な世の中ですねw

性欲減退の薬の開発待ってます。


買い物してくれると嬉しいです。