レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

風俗嬢がいなかったら性犯罪が倍になりそうだな

どんなにIT化が進んでもなくならない仕事が夜の仕事です。

夜の仕事は偏見や人には言えない仕事みたいなのがあります。
これは時代遅れだしもうそろそろ無くなって欲しいです。

もし風俗がなくなれば絶対に性犯罪が増えます。どんなに世の中が良くなっても風俗はなくならないです。

風俗嬢って本当に凄いですよね。
どんなキモい人でも笑顔で接客してあれするんだから最強の接客業だと思います。

男だったら可愛い子とはいくらでもやりたいけど、女はイケメンがきてもすぐやりたいとはならないから風俗嬢やっぱ凄いです。

男のアレが誰でも反応するなら逆風俗あったのかな? 
f:id:reing283:20151004225536j:image
性犯罪予防に風俗が役にたってることは間違いないです。
もし風俗がなければ性犯罪が増えて世の中の女性が大変なことになります。
風俗は誰かがやらなければいけない仕事です。
だから風俗やってるからって下にみたりクズ扱いは絶対にしないで欲しいです。
あなたが痴漢されてないのは風俗嬢のおかげかもしれないですよ。

風俗って確実に世の中の為になってると思います。

人間の三大欲求の性欲を満たす仕事が影の仕事になってる日本は最悪だと思うな

そろそろAV女優や風俗が表の仕事になる価値観を持つ人が増えてきてもいいと思うんだけどまだなのかな?