レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

vamps live 2014-2015 音楽界のAV?!

vampsのLIVE DVDが発売されました。

 
vampsからの紹介です。
さすがHYDEの紹介で適当だけど面白いです。HYDEの良さはLIVEでは凄いかっこいいけどこういうオフの時は面白いというギャップが人気の一つだと思います。
個人的にいいのがHYDEが音楽界のAVと言ってる時にkazが笑ってるいい感じの雰囲気がいいです。
この時のkazの髪型カッコいい
 
youtubeで何曲かLIVE映像でてるので貼っておきます。非公式です。
 
セクシーすぎるkyuuketu
まさに音楽界のAV 
 
Lips
只々かっこいい

youtu.be

[VAMPS] THE JOLLY ROGER

LIVEverみたいでこのLIVEいきたかったなー

youtu.be

VAMPS - VAMPIRE'S LOVE

youtu.be

激しい曲と静かな曲のギャップがいいですね。
本当に雰囲気の出し方上手いです。
 
evil

youtu.be

雰囲気ヤバいw かっこよすぎる。
 
HYDEが言ってた言葉で
VAMPSはライブバンドだからライブに来てほしい
と言ってました。
正にその言葉通りの盛り上がりの最高なライブDVDに仕上がってます。
 
いいなと思ってくれたら買って欲しいです。

 

VAMPS LIVE 2014-2015(初回限定盤A) [Blu-ray]

VAMPS LIVE 2014-2015(初回限定盤A) [Blu-ray]