レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

兄弟なのに顔以外違いすぎるんだがwww

僕には弟がいます。
弟と僕が顔以外似てる所がないんです。

僕が19歳フリーターで弟が小学6年生です。

体型は僕が痩せてて弟がデブです。
僕がもらったことのない肥満の通知を学校からもらってきたときはビックリしました。

兄の体重が52Kgで弟が55Kgです。
まさかの小学生に体重を負ける兄です。

こんな貧弱な兄は珍しいです。
f:id:reing283:20151203003547p:image
コミニケーション能力が全然違います。
僕はコミュ力が皆無です。なかなか初対面の人と話せないし友達も多くありません。

弟はコミュ力があって初対面の人と話せるし訳のわからない笑顔で人と話せます。

接客業が向いてそう。

僕は接客業に向いてなさすぎて今は工場で働いてます。

弟を見てると本当に羨ましくなります。弟は将来職場の人と仲良くなって彼女を作って結婚するんだろうなと思います。

まあ僕がコミュ障とか言い訳してる時点でダメなんだけど生まれ持ったコミュがある人っているよね。

それが弟なのはビックリしたな。
弟がいると良いのは孫の顔を見せないといけないプレッシャーが少なくなることだよね。

兄弟2人とも結婚して子供いる確率ってどれぐらいなんだろうな

同じ屋根の下で暮らして同じ物を食べて生活してるのに性格や体型が似ないのは何故なのか

不思議でしょうがない