レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

エナジードリンク飲むぐらいだったら栄養ドリンク飲んだほうが良いよ

エナジードリンクは飲みますか?
僕は大好きで週に1回は飲みます。
本当は毎日飲みたいけど週一ぐらいにしないと効果が感じれないです。

ただエナジードリンクは健康には良くないです。飲みすぎると体に良くないです。

それに比べて栄養ドリンクは栄養がエナドリよりもあって値段も安いです。
常用するのはダメだけどするなら栄養ドリンクの方がコスパは良いです。
f:id:reing283:20151005130142j:image
栄養ドリンク毎日飲んでも月4千円ぐらいしかかかりません。
エナドリだと月一万近くかかります。

エナドリは疲れたから飲むというよりかは気分を高めるために飲む人がほとんどだけどこれは良くないです。

できればエナドリ以外の気分の高め方を見つけた方が絶対に良いです。

僕はそれを考えるのが面倒くさいので外にいて疲れた時はエナドリ愛用してます。

エナドリ愛用してる人って若者かIT系の人か変人の人が多いという偏見がありますw

エナドリの一番の問題点は中毒性があることです。飲みたいなと思ったらコンビニにいって買ってしまうことが怖いです。
なんかタバコと似たような中毒性があります。

エナドリは一度飲んだら結構な中毒性があるので疲れた時には栄養ドリンクを飲みましょう。

本当はエナドリや栄養ドリンクに頼らない生活するのが健康の近道ですよw

体に悪いと思ってもモンスターは最高です。
f:id:reing283:20151005130133j:image