レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

こんなクソ暑いのに夏の甲子園とかバカじゃねえの

今年の夏はアホみたいに暑いですね。
こんなに暑いのに昼間から炎天下の中野球やってる僕からすると頭がおかしい人がいます。
f:id:reing283:20150812173519j:image
高校球児です。なんかもうかわいそうです。なんでわざわざこんなクソ暑い夏に甲子園を使ってやらないのか意味がわからないです。
甲子園って35度は余裕で超えてますよね。一体何度になったら京セラとかのドームを使わせてあげるのか教えて欲しいです。
なんかこのままいくと100年続く伝統とか老害みたいなこと言って40度超えてもやりそうです。
せめてドーム借りれないなら甲子園に屋根とか冷房環境をつけてあげて欲しいです。

f:id:reing283:20150812173617j:image
この画像を違和感なく見れる人は多分いないと信じてますw
最初これ見た時ブラックユーモアかなと思いましたw

熱中症に気をつけてくださいとかいいながら熱中症になるための行動を必死にしてる高校球児たちがうつってるという矛盾マジで可哀想です。

甲子園は素晴らしい物だしやるべきです。でもこんなクソ暑いスポーツするのに適してないクソ環境で野球をやらすのは頭がおかしいです。
是非来年には同じこと書くけど甲子園に屋根とか冷房環境をつけてあげて欲しいです。

f:id:reing283:20150812173945j:plain