レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

新しい仮面ライダー ゴースト デザインダサすぎてやべえ

仮面ライダーゴーストのデザインが出ました。
f:id:reing283:20150811135407j:image

f:id:reing283:20150811135419p:image

f:id:reing283:20150811135449j:image

仮面ライダーはデザインがダサくても戦闘シーンはカッコいいことが結構あるけど、ゴーストはそんなことがないぐらいダサいです。

最初画像をみたとき雑魚キャラなのかと思ったらまさかのライダーで笑いましたw

ベルトはこちら
f:id:reing283:20150811135425j:image
カッコよくないですw
ワザとダサいデザインにしたのか疑うレベルです。
ストーリーがどうなるかわからないけど、正義のヒーローなのにゴースト(幽霊)なのはなんか矛盾してる気がします。

フォーゼもダサいけどゴーストが1番ダサいです。
ダサいとか批判しかしてないけどインパクトはあるので数話はみようかな

見た目がダサくて実際見たらカッコよくなるパターンのライダーは鎧武と555がこのパターンに当てはまります。

鎧武は途中まではふざけた感じのストーリーだったけど途中からシリアスになっていて面白かったです。
f:id:reing283:20150811135505j:image

555は子供向けの作品ではないです。おとな向けです。怪物側に魅力あるキャラが多数出てきて、仮面ライダーシリーズは555ぐらいから怪物のキャラの濃さが出てきたような印象です。
f:id:reing283:20150811135540j:image


ライダーのデザインが悪くても物語が面白ければ視聴率上がるし人気も出ると思います。期待してます!