レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

バクマン クロウの模写絵と絵をはじめたキッカケ

バクマンという漫画が絵を描きはじめたキッカケです。

内容は漫画家のサクセスストーリーです。

漫画家の苦悩や漫画の作り方を知れて面白い感じです。

絵は奥が深くて、モノクロの絵を極めてもいいし色がある絵を極めてもいいです。

創作で漫画をかけるし模写しても良い

死ぬまでやることがあるのが絵です。

全ての絵の種類を極めるのは大げさではなく死ぬまでかかる最高の趣味です。

お金もそんなにかからないしねw


漫画は自分の中にある妄想や願望を具現化できる最高のものです。

絵に飽きなければ創作をして漫画描きたいなー

みてほしいので載せますー
バクマンにでてくる
クロウの模写絵
f:id:reing283:20160622012736j:image

f:id:reing283:20160622012800j:image

色塗りが好きじゃないのでモノクロですw