レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

色鉛筆画をはじめたのとアナログ絵の加工アプリはPixlr がオススメっていう話

色鉛筆で色を塗る事にハマった20歳フリーターですw

色鉛筆は暖かい雰囲気がだせるのが良い所だなと思います。

淡い感じと暖かい雰囲気は色鉛筆画で描くのが良いなという印象です。

最近はポケモンの絵を色鉛筆で描いていこうとしています

f:id:reing283:20160402010226j:image

色鉛筆は奥が深いです。

絵を描いて写真を撮る時はiPhone でとってこのアプリで加工しています。
f:id:reing283:20160402010202p:image

こんな感じで加工できます
f:id:reing283:20160402010256j:image

f:id:reing283:20160402010304j:image


メニューはこんな感じ

f:id:reing283:20160402010313p:image


同じ絵でもこうなります

f:id:reing283:20160402010226j:image

f:id:reing283:20160402010350j:image
画力も大事だけど加工の事も勉強しようと思いました