レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

覚醒剤やってる清原が元気そうにみえる闇

清原の件で覚醒剤の事が気になったので書く。

僕が覚醒剤で一番大事だと思うのは治療です。

理想は覚醒剤を無効化するような薬の開発が大事です。

覚醒剤を使うと治療が困難だから売人やクソ連中が儲かる事になります。

募金とかで薬物依存を治すのに力を入れる方向にいって欲しいです。
薬やったから病院行くぐらいの環境になってないのが問題だよね。

薬やったら駄目というのは理想論すぎる
僕の周りの人が薬をやっていて誘われたら断れる気が正直しない。

施設に入っても治らないのが怖いですね。

恨んでる人に覚醒剤を無理やり打ったらその人はやつれて死んでいく事になる現実が怖すぎる。

本当に恨んでる人がいるなら覚醒剤に溺れさすのがベストな気がする。

薬でやつれていく姿は見てるだけでも苦しそうだから本人は相当きつそうですよね。


清原が週刊誌とかで騒がれて警察からもマークされてるのに薬をやめれなかったというのが薬の依存性を証明してますね。

と思う反面
正直覚醒剤やってても清原みたいに生きれるならやっても大丈夫かなと思った人もいるから(僕がそう)今回の清原の件は良くないと思う。

薬をやったらこうなります。
f:id:reing283:20160205014439j:image

覚醒剤を無効化にする薬が出るまでは薬物はやったら駄目だよ。