レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

僕がTwitterに依存する理由

僕はTwitterを酷い日だと1日4時間ぐらいみている

つぶやかずに才能ある人や人生を楽しんでる人のツイートをひたすらみてる

Twitterなんかしても意味ないのに無駄に時間が進む。

でもTLが気になる

なんかこれを依存症と言わないでなんというのかと思う。

依存する理由は寂しいのと目標がないことだ。

だから僕はTwitterをみるのを1日1時間にしようと思う

僕にはやりたいことがある

それはライターで1日2000千円稼ぐことだ。

月にして5万〜6万稼ぎたいと思ってる。

バイトで4万とライターで5万あれば実家ぐらしなら余裕で食っていけるのでこれを目標に頑張る。

うまいこと行けばバイトしなくて食っていけると思う。

人からみたら大したことないけど働くことが大嫌いな僕からすればこれができると結構すごいことだ。

ちなみにライターはsinobiライディングを使えば普通の人でも時給400円ぐらいにはなると思う。

まあ頑張ってみるよ