レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

恋愛が難しすぎて結婚できる気がしない

恋愛って難しい

嫌僕が人と会うのを拒絶してるから難しいというのは分かってる

人生は大抵過程があって答えがあるものだ。
そして大体は具体的な方法があってそれを頑張れば上手くいく。

ということを考えれば恋愛と仕事を比べると明らかに恋愛の方が僕にとってはハードルが高い。

物事はこうすれば上手くいくことの方がいいのに恋愛は報われることのない方が多い。

傷つく怖がる人は恋愛に向いてない

ドラマやアニメみたいに女の子は勝手に寄ってこないんだよ
ということに気付いたのが19歳の今だ。

人に心を開いて深い関係になるのを恐れない人が彼女を作れるのだ。

例え僕にお金が大量にあっても彼女は出来ても結婚は出来ない

考え方を変えるのと行動を起こすことが必要不可欠なのだ。

彼女降ってこないかな