レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

僕は40代で父親になりたい。結婚はオワコン

子供を僕は40代で欲しいです。

理由を羅列

・経済力があるから

・見た目が若ければ20代後半の人と結婚できる

・60まで生きれたら子供が成人するまでは大丈夫

・子供がニートになっても遺産を残せる

です。
唯一のデメリットは親に子供を見せれるのが大分遅くなること。

f:id:reing283:20151225002304j:image

個人的には結婚はもうオワコンだと思います。

結婚してから子供を作るのがナンセンスです。

事実婚とか養子の制度を強化すべきかな

イケメンの高収入な人が子供をいっぱい作るべきです。
優秀な遺伝子を残す制度が出来れば良いと思います。

国がもし子供が増えて欲しいと願ってるなら40代の未婚男子と女性限定の婚活パーティーをやればいいんです。

子供を守る制度も大事です。
具体的には低所得者の子持ちの人たちにお金を配ればいいと思います。
そのお金は独身の高収入な人からとればいいです。

簡単に言うと子供がいたほうがお得に暮らせる税金のシステムが必須です。

結婚せずに子供がいる人が当たり前になれば良いです。

今後は結婚式は無くなるでしょうね。

独身よりも子供がいたほうが幸せになる人が多いと思うから子持ちの人たちが楽な生活をする制度を作ったほうが良いです。

なんでやらないんだろう

シングルマザーはマジで貧乏だから助けべきだと思うよ。