レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

子供いない人は大人じゃないよ

子供って凄いですよね。

社会で頑張って働いても代わりはいくらでもいます。

でも子供の親は唯一無二の存在です。

子供というのはその人しか作れない素晴らしいものです。

だから何をしたらいいか分からない人は頑張って働いて結婚して子供を産むと幸せになるかもね。

子供がいてからが本当の大人だと思います。

子供を持たない人はただの会社で働いてる人ですよね。

自分の遺伝子を残すことは自分にしか出来ないです。

自分が何の為に生きてるんだろうとか自分にしか出来ない事を探してる人は遺伝子を残す事が大事だと思います。

何が何でも守らなければいけない子供という存在を作るとそれだけで生きていく希望になります。

子供が産まれる事は凄い価値があることです。

極論をいえば年寄りが苦しんで子供が楽をする生活にしないといけないのに今の政治は逆の事をしています。

子供がいないと国が滅びます。
子供をもっと大切にしようよ

新しい時代を創る老人ではない
f:id:reing283:20151223003012j:image