レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

お菓子だけ食って生活したい

f:id:reing283:20151222132248j:image
僕はあまりご飯や肉が好きじゃない

生きていく上で必要だから肉と魚を食っているだけだ。

たまに魚 肉 野菜 を食いたい

理想のバランスは

お菓子7割 肉 魚 野菜 3割

が良いです。

米はあまり好きではない。

サプリメントを飲んで健康を維持してお菓子を食ってお腹を満たすそんな生活が理想

食って周りの文化に比べて進化してないよね。

サプリメントだけで生活出来るかを調べてみたけど現実的ではないみたいですね。

サプリメントだけで生活すると栄養の過剰摂取で体がおかしくなるそうです。

調べた感じだと気休め程度にサプリメントを飲むのが良いみたいです。

顎を使わないので顎が劣化するのも駄目みたいです。

まあそれが出来るなら忙しい人や社畜はみんなサプリメントだけで食事を済まそうとするよね。

次の食の進化は好きな物を好きなだけ食べても健康に暮らせる事が求められると思います。

お菓子だけ食って生活してえ