レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

女の年収があてにされる時代

f:id:reing283:20151221122633j:image

f:id:reing283:20151221122635j:image


はい その顔で男に年収を求めるなよと思った男子は正直にブックマークお願いします。

こういう勘違い女がいなくなって欲しいです。

そろそろ男も女の年収が300万は欲しいということを言うべきだと思います。

女に年収を求める事を普通にするべきです。

女ばかりが男に年収を求めるのは可笑しいです。 だって男女平等なんでしょw

年収400万にぞっとした女性は年収いくらあるのか知りたいです。

時代の流れ的に男の女に年収の差がなくなってきます。

そうなると女もお金を稼ぐ努力をしなければいけないです。

男がお金を稼ぐ時代は終わりです。

お金を稼げる女性になるか年収500万以上の男に相応しい女性になるか

簡単な方はどっちでしょうね。

僕は正直年収300万ぐらいは子供を産むのなら欲しいです。

以上フリーターの戯言でした。