レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

ベジットパでぷれどらのゲリラをまわった結果wwwww


f:id:reing283:20151220172656p:image

のパーティでぷれどらをまわってました。

嫌本当にポチポチではないパーティで周回すると頭がおかしくなりますw

結果はこれ

f:id:reing283:20151220172813p:image

f:id:reing283:20151220172824p:image

今回僕がここを周回しないといけなくなった原因はこれです。
f:id:reing283:20151220173452p:image

のパーティに闇の潜在覚醒をフルでつけると闘技場の忌まわしいヘラの先制を耐えれるらしいので周回しました。
f:id:reing283:20151220174032p:image
ヘラの先制を知る前に中途半端に潜在覚醒をつけた結果がこれですw
f:id:reing283:20151220173634p:image

f:id:reing283:20151220173638p:image

もったいねえw

一時間ぷれどら周回して闇の潜在覚醒は7個でした。 まあまあです。

f:id:reing283:20151220173727p:image

f:id:reing283:20151220173731p:image

潜在覚醒は闘技場いくなら適当につけないで計画的につけましょう。