レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

タバコ吸ってるやつの思考回路が嫌いだ。

僕はタバコが吸ってる病人が嫌いです。
f:id:reing283:20151211224842j:image
タバコ吸ってる人は病人です。

タバコ ギャンブル アルコール

をやってる人は病人です。

ニコチン依存 ギャンブル依存 アルコール依存という病気があります。

だからこの3つの1つでもやってる人は病人です。

やったことない人から見たら病人がタバコまた吸ってるという哀れみの目でみられる時代になってきたと思います。

年とってる人だったらタバコ吸うのはまだ理解できます。
なんでかというと昔はタバコがカッコイイという風潮があったし値段も安くて吸いやすい環境があったからです。

今の若者がタバコを吸ってるのは頭が可笑しいですw

だってこんなにタバコが嫌われ値段も上がってきてるのにわざわざタバコを吸うという思考回路の人とは友達になりたくないですw

タバコのメリットは国のお金になることだけです。

だからタバコ吸ってる病人は早く病院に行ってニコチン依存を治しましょう。

お金がもったいないからやめようとは言わないですw

周りに迷惑なのでタバコ吸ってる病人は早く病院に行きましょうw