レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

19歳引きこもりが嫌いな人のタイプwwwww

じぶんの事は棚に上げて僕が嫌いな人のタイプを書きますw
f:id:reing283:20151211143740j:image
・ツイキャスやってるやつ

・女にモテようと必死な奴

・承認欲求高いやつ

・才能ないのに努力しない奴

・うるさくて行動しない奴

・アイドル好きな奴

・自分が好きな物を人に押し付けてくるやつ

・炎上や奇抜な事でしか再生回数稼げない奴 シバターとかシバターとか

・やりたいことがない奴

・夢がない奴

・明るいだけの奴

・怒る理由を探してる人


何個か自分に当てはまる物があって自己嫌悪になりましたw

特に仕事場にうるさくて行動しない奴がいると結構イライラします。
行動しなくて良いから黙ってろと思いますw


自分の嫌いな人のタイプを書き出すと自分の事がよくわかりますよ。

これはある意味では自分探しの一つなのかもしれません

買い物してくれると嬉しいです。