レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

将来の自分に手紙を書いてみた

僕は19歳フリーターです。ブログのアクセスは平均500ぐらい。
そんな僕が10年後の僕に手紙を書いてみます。

f:id:reing283:20151210131553j:image
ブログは続けてますか?

ブログ仲間は出来ましたか?

アクセスは1万超えましたか?

パズドラは続いてますか?

子供がいますか? 

文章を書くのが嫌いになってないですか?

はてなブログが続いてて10年後もはてなブログでブログを続けてれるといいな

ゲスいけどブログのアクセスが結構あってそれなりの収入があってブログ仲間がいるのが理想です笑

奥さんもブログに理解ある人でもっと言うと奥さんがブロガーで僕よりアクセスあって僕が奥さんより凄いブロガーになろうとするそんな関係がいいな。


ブログでのアクセスが1万以上

奥さんと子供と幸せな関係を築いていることを願います。