レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

パーカー着てる可愛い女子ってズルくね。

可愛い女子はズルいですよね。
その中でも特にズルいのはグレーのパーカーを着てる女子です。

パーカーの中でも王道なのがグレーのパーカーです。
でこれが似合う女子は他に何を着ても似合います。


僕が好きなパーカー女子の画像をご紹介


f:id:reing283:20151205010352j:image

f:id:reing283:20151205010244j:image

f:id:reing283:20151205010401j:image

f:id:reing283:20151205010411j:image


ヤバいですね。
金髪ショートでパーカー着てるってもう僕の好きな要素が全部入ってます。


パーカー女子でググって個人的に可愛いと思った画像を貼っておきます。

f:id:reing283:20151205010420j:image

可愛い女の子しかできないファッションです。ブスがやると悪になる奴です。

f:id:reing283:20151205010512j:image

クール yuiは綺麗な女性ですね。

f:id:reing283:20151205010541j:image

ちょっとエロい感じがズルいです。

f:id:reing283:20151205010604j:image
透明感がヤバいw これが彼女だとリア充の頂点に立てそう

f:id:reing283:20151205010702j:image

この形のフードいいっすなー

f:id:reing283:20151205010722j:image

大人女子ですね。仕事出来なくても許せそう

f:id:reing283:20151205010749j:image

もはやパーカー関係ないです。
可愛いは正義

変態記事を書いてしまってすいませんでした。



買い物してくれると嬉しいです。