レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

機械龍ラッシュを五右衛門パーティ赤オデンなし(ブレスなし)で周回してます。

僕が普段使ってる機械龍ラッシュの周回パーティの紹介w 需要はないと思うけど

f:id:reing283:20151124223554p:image

テンプレからはかけ離れてますw
紫龍と曹操持ってない雑魚です。

1F
f:id:reing283:20151124223642p:image

一回普通に喰らいます。
ここで回復を消して2ターン貯めます。

f:id:reing283:20151124223704p:image

2回目の攻撃を闇メタを使って耐えるとこうなります。ここの調整はパーティのプラスによって変わってきます。

僕のパーティのプラスはこんな感じ
f:id:reing283:20151124223856p:image
ベジット以外微妙に振ってる感じです。

2F
f:id:reing283:20151124223932p:image
火ドロップが6個なければ五右衛門を使って突破
火の一列と数コンボで抜けます。

3F
f:id:reing283:20151124224041p:image
火の4つ消しが出来れば確実に倒せます。 ゴテンクス使っても良いです。

4F
f:id:reing283:20151124224515p:image

火の一列欲しいのでヤマタケ使うかHP調整して倒す感じ
ここで五右衛門2枚残してくるのが理想

5F
f:id:reing283:20151124224629p:image
五右衛門残ってれば五右衛門使う
なければヤマタケかゴテンクス残ってる方を使う

6F
f:id:reing283:20151124224714p:image

どっちの敵が出てきても五右衛門でワンパンです。

このパーティだと早くて2分遅くて3分かかります。
オチコンで回復きたり火と水のドロップが欠損しすぎるとたまに死にます。
まあ慣れれば早いよw

ゴテンクスと紫龍欲しいー