レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

微課金400ランカーのboxとよく使うパーティ紹介

僕はパズドラを一年ちょっとやっています。
f:id:reing283:20151122185338p:image
一年やってこのランクは低いけどほぼ毎日ログインしてます。

boxはこんな感じ
f:id:reing283:20151122185430p:image

f:id:reing283:20151122185444p:image

全然ガチャ引いてなくて闇のモンスターしかいないのでパーティが全然作れませんw
まあ闇のパーティのテンプレに近い編成は組めます。
f:id:reing283:20151122185551p:image

一応闘技場のパーティ 
ノーコンしたことないけどw
闇のゼウスがいるのでカーリー戦の対策は一応出来てます。

12月になったらヨミドラ買えるので多分買うかな
そうなるとスクルドや闇メタがモンポに変わる可能性w


モンポはガチャの被り救済システムっていってるけどヨミドラとかが強すぎてモンポのドラゴンのためにガチャ引いてるまであるよね。


難しすぎて使いこなせないけど覚醒アヌビスのパーティ
f:id:reing283:20151122190350p:image

9コンボなんて無理ゲー

f:id:reing283:20151122185919p:image

降臨10倍の時はこの五右衛門パで女神降臨をまわってます。
HP調整がアレでたまに死にます。

f:id:reing283:20151122190032p:image

あんまり使ってないけど裏ダンがある時の時代はこれでピィマラしてました。

ランク400超えてくるとすることなくて今は闘技場いって負けてるかプラマラぐらいしかしてません。

ヨミドラ買えたら闘技場周回出来るのでそれまですることないかもw
f:id:reing283:20151122185551p:image
ヨミドラ欲しいー