レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

お菓子とかジュースって体に悪いけど最高に美味しいよね

お菓子とジュースは食べても飲んでも余り栄養にならないし意味がないです。

ただ最高に美味しいです。


この画像ヤバイですよね。
f:id:reing283:20151101194526j:image
砂糖多すぎです。こんなん飲んでも喉は潤わないですよね。
カルピスの闇が深いw


ジュースが100円するのよく考えると凄い高いですね。
何の栄養素にもならない物にお金を払うのは凄いことです。
節約家な人は絶対ジュースやお菓子買わないんだろうな

砂糖よりもよくないのが人工甘味料です。
僕は砂糖よりも人工甘味料の独特の甘みが大好きです。
体に悪い味が好きです。

これは体に良くない味だってわかるんだけど、飲んでしまうジュースは結構な中毒性があります。

カロリーゼロに騙されて人工甘味料をいっぱい摂取する人はやめた方がいいと思います。
カロリーゼロ飲むぐらいだったら普通のを飲んでカロリー摂ってる方が健康面ではまだマシな気がします。

本当に健康に生きたいなら

飲み物は水かお茶

食べ物は 手料理でバランスよく フルーツも食べるのが理想です。

でもこれをしても病気にならないとは保証できないです。

一番良いのは好きな物を好きなだけ食べるのが良いです。

コスパや健康に気を使う人はジュースやお菓子を禁止して運動してしっかりとしたご飯を食べるのをオススメします。