レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

ハロウィン=コスプレ大会

ハロウィンパーティはしますか?
僕はしないですw

hydeさんカッコ良すぎです。
f:id:reing283:20151030223703j:image

f:id:reing283:20151030223709j:image
ハロウィンが流行ったのはhydeさんの影響もありそうです。

僕のハロウィンの印象はコスプレしたい人や騒ぎたい人がやってるイメージです。
他人の家にいってトリックorトリートという方のハロウィンは今後も流行らないと思います。

元々ハロウィンと日本が関係ないのにこんなに盛り上がってるのは騒ぎたい人が多いからなんだという僕は傍観者側の人間です。

ハロウィンは芸能人や会社が儲けたいという目的から流行った感じがあります。

vampsのハロウィンパーティは凄い楽しそうでした。
f:id:reing283:20151030223807j:image

f:id:reing283:20151030223815j:image

f:id:reing283:20151030223837j:image

f:id:reing283:20151030223900j:image

行きたかったな〜

ハロウィンの日は楽しいイベントやLIVEが結構あるからいいですよね。

盛り上がりたい コスプレしたいからハロウィンという言い訳を使ってるだけな気がするのがなんかモヤモヤします。
理由はないけどなんか嫌だなー

何が言いたいかわからん記事になったけど、結論はvampsのLIVEのハロウィンパーティは楽しいから良いということですw

最初はハロウィンなんてっていう雰囲気あったけどここまで浸透しとるのはすごいよなー

以上です。