レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

お金が無限にあったらしたいこと

お金が無限にあったら何したいですか?
f:id:reing283:20151028214836j:image
やりたいことがない人はお金が無限にあったらしたいことを考えると良いです。

お金があればほとんどの事が上手くいきます。お金の力を使って上手くいかないのは才能がないからですw


・僕がお金を無限に使えたらしたいこと


仕事辞めて音楽のライブにできるかぎり行くことです。

f:id:reing283:20151028214843j:image

f:id:reing283:20151028214901j:image
のライブは全部行きます。
でライブのレポートを全部書いて
ラルク vampsファンに自慢しますw

ブログのアクセス伸ばすために有名なブロガーなどに記事依頼しまくってアクセス数一位のサイトを目指します。

無駄なお金の使い方をしたいです。
パズドラに課金しまくてトップランカー目指すかもw
f:id:reing283:20151028214927p:image
でも面倒くさいから人雇ってやってもらおうかなぁw

キャバクラや風俗にいって夜の店を全部行ってそれをブログに書きますw
f:id:reing283:20151028215000j:image
やってアクセス集まるかな?


これを考えて分かったことは承認欲求強すぎですねw
やりたいことやってブログ書いて承認欲求満たしたいだけの人間なんだとわかりました(悲しいw)

彼女を作るというのが思い浮かばなかったのが結構衝撃w

やりたいことが分からな人はお金を無限に使えたらという中二病的な妄想をオススメします‼︎