レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

恋人いないのが当然という価値観が当たり前になる時代

20代男性の70%以上が、現在恋人がいないらしいです。

ヤバイですね。
少子化になるの当たり前ですよねw
仕方ないとは思います。
恋愛してないのが普通の時代って悲しいですねw

不景気なのに子供がいっぱい増える何てことはあり得ないですよね。
f:id:reing283:20151028130555p:image
みんなが結婚出来たのは努力したからじゃなくて景気が良くて給料をいっぱい貰えたからです。

昔は努力してもしなくても結婚出来た時代だったけど、今は努力しないと結婚どころか恋人作るのも大変です。

恋愛に価値がなくなってきたという見方もできると思います。

これだけネットが発達して人が繋がりやすくなったのに、恋人がいない人の方が多いのは恋愛をする価値が低下したからだと思います。

昔に比べて恋愛より楽しい事はいっぱいあります。
もうそろそろ日本は恋愛至上主義を辞めれば良いと思います。

恋人いなくても楽しい、いない方が楽しいという価値観の人が増えてきて欲しいし増えると思います。

個人的な予想だと深い繋がりよりも緩い繋がりを求める人が多そうです。
緩い繋がりの人と楽しめる場所を提供出来れば儲かりそうですね。

独身が楽しいということをアピールして恋愛至上主義を壊すべきです。

ネットの言ってることが本当でブスと貧乏が恋愛してなくて、イケメンと金持ちが恋愛してるなら日本は良くなります。

理由は簡単でイケメンと金持ちの子供が増えやすいからです。

独り身の皆さん恋愛よりも楽しいことをみつけてリア充を爆発させましょう。
f:id:reing283:20151028130600j:image