レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

恋愛系の記事ってなんかね 批判

f:id:reing283:20151027143613p:image
こういうのみるとなんか嫌ですw

アンケートしてみたとかあるけどそのアンケートが読んだ人の周りの人がそうとは絶対限らないですよね。

嫌ならみるなというわれたらそれまでなんだけど、こういうの見てる人はどういう気持ちでみてるか謎です。


恋愛系の記事は、ネタ切れがなくてアクセスが稼ぎやすくて間違いがないからいいですよね。

僕は好きじゃないけど、書けるようになったら毎日書けるコンテンツになりそうです。

話それるけどブログでアクセス集めたいならお金と恋愛の事は外せないですよね。
理由は簡単で周りの人に話し辛くてネットだと言いやすいからです。
それとお金と恋愛に興味ない人はいないからかな
アクセス集めるんだったら書いておくと良いジャンルだと思います。

話を戻すと、恋愛系の記事は嘘や適当な体験談を書いてもそれっぽくみえるのが嫌いです。

恋愛系の記事を読むぐらいだったら外に行って本物の女性と喋った方が勉強になります。
モテる方法で効果的なのはお金を稼ぐ事と沢山の異性に会うことです。
これ以外にあるなら教えて欲しいです。

ネットの情報を信じるなとは言わないけどある程度は疑って半分信じるぐらいでみるのが良いと思います。

まあ恋愛をしないのが当たり前になる時代が来るかもね。