レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

今思ってることをブログに書いても未来には変わってるんだろうな

僕は死ぬまで毎日ブログを書くことを目標にして生きてます。

毎日ブログ更新してるのにアクセスは全然なくて1日のアクセスは100〜200ぐらいです。
まあ文章力ないし仕方ないかなw

ブログを書くモチベーションは自分が老人になった時に過去を振り返るために書いてます。
f:id:reing283:20151018234621j:image
僕が老人になった時に生きた証がないと虚しくなるしなんか嫌だなと思ったのがきっかけです。
ブログは長くやってるとアクセスが勝手に集まってお金になるという甘い幻想を持ってますw

過去記事みてると楽しいです。
一か月前の事なのにこんなこと書いたっけとかいうのが普通にあって自分の頭の悪さがわかります。

過去の考え方と今の考え方は、当たり前だけど全然変わるんだなとブログやって感じてます。

ブログは本当にいいですよね。
文字書くだけでいいので続けやすいしはてなブログとネットが存在してる限り自分のしたことが残るし最高です。

僕のこんなクソなブログでも毎日100人ぐらいには読まれてるってなんか凄い嬉しいです。
自分は承認欲求の塊なので死ぬまでには最低1日1万人の人にはブログ読んで欲しいです。それがお金にならなくてもいいから読まれたいです。

最近は本を読む習慣をつけようとしてます。ブログ毎日書こうとするとネタがなくなりがちです。今日は書くネタないからブログを書く理由みたいなありがちな記事書いてますw

これ以降の記事が文章力上がっていたらそれは本のおかげです。

以上です。