レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

ロアちゃんというゲーム実況者をみて可愛いは正義だなと思った話


女性のゲーム実況者で1番可愛いロアさんがいます。
f:id:reing283:20151012023102j:image
可愛いでしょ笑

ゲーム実況してる人はいっぱいいます。
女性のゲーム実況は可愛いかどうかで人気が決まるといっても過言じゃないぐらい可愛さが大事です。

トークや編集が面白いかよりも可愛さが重要です。
面白いゲーム実況は男がやればいい話です。

ゲーム実況を見てる人は男が多いので、女性がゲーム実況で人気者になるにはゲームが異常にうまいか異常に可愛いかのどちらかが必要です。

本当にロアさん可愛いです。

動画のサムネでいろんなポーズしていてどれも可愛いです。
f:id:reing283:20151012023110j:image
ぼくはロアさんの動画は顔出ししてるパズドラの動画しか見てないです。

ロアさんの動画は凄く癒されます。
見てるだけで目の保養になるし声も良い声していて落ちつきます。

素顔はこんな感じ?
f:id:reing283:20151012023308j:image
隠さなくても充分かわいいw


なんかただの変態みたいな事しか書いてない気がするw

本当に可愛いは正義だよね。
可愛いと有名になりやすいし結婚もしやすいし良いことだらけです。

可愛くてコミュニケーション能力高い女性は絶対的に人生勝ち組みです。
頭の良さよりも可愛さの方がぼくは重要だと思います。


最近はまってる顔は最上もがです。
f:id:reing283:20151012023131j:image

ショートヘアで可愛い子は本当の美形なきがする。
金髪似合うっていいねw