レイングのブログ

管理人がみたアニメや気になったニュースを適当に書いていきます。

結婚できない男 面白すぎ 阿部寛が主演のドラマは失敗しない!?

結婚できない男を見ました。
f:id:reing283:20151011112036j:image
面白いです。

阿部寛の演技が上手すぎです。

結婚できない男の日常を描いてるだけなんだけど笑えるんですよね。

阿部寛の横に住んでる家の犬と顔が似てるのが良かったです。

f:id:reing283:20151011112043j:image
そっくり

主人公の阿部寛は建築家で有名で収入ある独身貴族です。
地位と名誉があるのに性格が捻くれすぎていて結婚できないのが面白いです。

お好み焼きの焼き方や掃除の仕方など独身ならではのこだわりがあるのが良かったです。
金あるのに結婚しない人は変わってる人が多いのがわかるドラマですw
f:id:reing283:20151011112052j:image

f:id:reing283:20151011112100j:image

f:id:reing283:20151011112321j:image
基本的一人行動ですw 楽しそう


これぞ日本のドラマな感じがします。
制作費が低くてただただ独身男の日常をドラマにするには海外ドラマだとできません。

阿部寛が一人で焼肉や買い物に行くだけなのに面白い風にできるセンスがある製作者のおかげで人気があった作品です。

こういうドラマの面白さは一歩間違えると面白くなくなるので怖いですよね。

しかし阿部寛がでるドラマは面白いですよね。

f:id:reing283:20151011112146j:image
アットホームダット
f:id:reing283:20151011112155j:image
新参者
f:id:reing283:20151011112209j:image
などなど

変わった人の役もできるし普通の役もいけるし最高の俳優ですね笑

阿部寛が主演のドラマで大コケした奴はないぐらい凄いです。

ドラマ好きな人は阿部寛が主演のドラマみとけば間違いないです。